SSブログ

PS3ゲット!! [PS3(ハード)]

PLAYSTATION 3(60GB)

PLAYSTATION 3(60GB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/11
 AmazonにPS3が入荷ですよ!(22:45現在)とうとう手に入れられたよママン!!!(届くまでは安心できないけど)探してる方は、今なら20GBも60GBも在庫がありますよ~(…果たして何時まであるのだろう)
 うわー、すんごい楽しみ!早速トロとGTHDをダウンロードしますよ!ゲームはレジスタンス辺りを買おうかと思います。もう年内は諦めていただけに、本当に嬉しい(地方都市は相変わらず入荷しないから)年末年始のお休みがこれで大層充実しそうだ。ブルーレイの映画も買いますよ!(大興奮中)
 次はブラビアX2500を入手したいです。予想してなかっただけにすんごい嬉しい。一足早いお年玉が、早く届かないかなあ、と楽しみで仕方ありません。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

いい年のくせに。冬コミですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。