SSブログ

久々にドラドラがやりたひ…。 [ゲーム(PS2)]

DRAG ON DRAGOON 最近、久々に「ドラッグオンドラグーン(初代)」がプレイしたいなあ、とずーっと思っている小石川です、ごきげんようマドモワゼル(うっかり紛れ込んでしまったムッシューでしたら申し訳ありません。しかしながら、この日記を書いているのはやほひ大好きヲタ腐女子なので、うっかりご覧になられると不愉快になられるかと思います)
 しかし、このゲームは以前書いた通り、「キングダムハーツ」と一緒に、友達に無理矢理貸したままなのですよ。「いつ貸したんだっけ」とここの過去日記を振り返ってみたところ、もう1年以上前の話でした。…多分、いや絶対にクリアはしてないと思う。キングダムハーツの方は(ディズニースキーでもあるので)気に入ってそこそこ楽しんでいる様ですが、どう考えても初代ドラドラでは気に入る訳がありません。
 2も面白かったんだけれど、やっぱり初代の方が面白かったんだよなあ。何処のステージからでも随時プレイできるのって、本当に便利だったし。今回「ガンダム無双」をプレイしてみて、「ああ、ドラドラ(初代)をPS3でリメイクしてくれたらきっと面白いのに…」と思ったのです。しかしながら、次世代機の圧倒的な映像美で描かれるダンシングベイビーはどう考えても見たくないので、やっぱりいいかな、と早々に心変わりしました。
 いっそFF12を貸し出してドラドラを返して貰おうかな、多分その先のステージに進むと相当鬱になる、っていう段階で止まってるみたいだし。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。