SSブログ

王子関連の投票有難うございました [幻想水滸伝]

 去年の4月に設置した幻水5部屋の「あなたのお好きな王子関連のカップリングは?」アンケートですが、1000票に到達しましたので投票を終了させて頂きました。本当に沢山投票して頂きまして、有難うございました。結果の閲覧が出来る様、しばらくはそのまま置いておきますね。
 1位が王子×リオン、2位がゲオルグ×王子、3位が王子×リムスレーアと、ホモも健全も両方激しく萌えている管理人の煩悩のよう。うっとり。その他にも色々な王子萌えを叫んで頂けて、嬉しかったです。
 冬コミに出そうとして挫折したゲオルグ×王子はぢめて物語はサイトの方にあげよう、と思っていたのですが、気がついたらもう春でした。もう当分の間、オフラインでのイベント参加予定がないので、少し更新も頑張りたい、と思ってたんですけれど。
 ゲームしたりゲームしたりゲームしたりたまに仕事したり、という訳で、なかなか思う様にはいきません。PS3の不調が直ったら、幻水5の2周目をいい加減手を付けようかと思います。2周目はもう攻略サイト様全面解禁!でいきますよ!ていうかそうでないと、私は108星集めるのは絶対無理(涙)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。