SSブログ

王国心最終編集隠密映像 [ゲーム(PS2)]

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版) 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き「セフィロスと戦いたいよママン!」…という軽いキモチもあり、1作目のファイナルリミックスがあまじょんで半額セールをしていた時に買ってみたのですが、早々にリタイアしたキングダムハーツです。何度も書いてますが、「星型の木にタッチしてくる」というのがどうしても出来なかったからですよオガーザン。いわゆるマリオ系のああいう操作は、本当に苦手です。
 そういう訳で、2作目も軽やかにスルーしていた私ですが、たまたま「シークレットムービー」というものを先程ネットで見たのです。
 ……これってベルセルク?ていうかグリフィス?
 なんか、パッケージの画像と全然イメージが違うんですけれど。ていうかディズニーキャラが出てこないよ!ひょっとしてわたし、騙されてる?これって別なゲームのムービーなんじゃないの?ていうか早々にリタイアしちゃったけど、王国心がこんなに殺伐とした世界だったなんて!ていうか絶対違うゲームだよ!きっとそうだよ!
 …………最後の最後に、ようやくミッキーマウス登場。
 ………何処かのファンが作ったムービーなんじゃないの?といいたくなる程、世界観にあってないんですけど、ミッキーが。ラオウが出てくるとかケンシロウが出てくるとかガッツが出てくるんだったらぴったりだな、と思いながら見てました。
「新たな物語が云々」と出てたんで、次回作への布石でしょうか。次はPS3?
 それより、「2007年中に発売しないと意味が薄れる1本」とわざわざ付け加えていた、野村氏の携わっているもう1本のタイトルをそろそろ公開して欲しいのですが。スクエニパーティーで発表するのかしら。「まだ誰も知らないファイナルファンタジー」とか広告にも書かれていたから、それだろうか。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。