SSブログ

気になるゲーム… [ゲーム(PS2)]

オーディンスフィア

オーディンスフィア

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2007/05/17
  • メディア: ビデオゲーム

 少し前から気になっていたゲーム…。発売後の評判も大変上々な様で、そのうち買ってみようかなあ、でも積みゲーが沢山あるし、そもそもモンハンがまだまだ当分時間を食いそうだし、と悩んでいるのですよ。何でも独特のグラフィックが大変美しい、ということで、気になります。
 それはそうと、あまじょんからデータを引っ張ってこようとしたのですが、検索して「オーディンスフィア」と検索しても「該当がありません」と出てしまうし、「オーディン」と入力すると大変いかがわしいゲーム(苦笑)しか引っ掛かってこないのは、一体どういう訳なのか、謎で仕方ありません。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ようやく「電気袋」が。ぱんだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。