SSブログ

メタルギアが届きました [ゲーム(PS2)]

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/26
 あまじょんでは一時品切れになっていたので、PSコムで注文したコレが無事届きました。やはりきちんと発売日に届けてくれます、PSコム。今日は「みんなのゴルフ5」の発売日でもあるのですが、届かないどころか「発送しましたよメール」も届いてませんよ、あまじょん。…まあ、あまじょんには「発売日に届けてくれる」は全く期待してないので、別にいいです。そのうち届けてくれるだろう、と気長に待ってます。
 それはそうと、PS3で出る4が気になっていたので、どれか買ってプレイしてみようかな?と思っていたところ、こんなにも丁度良いものを出してくれて有難う、コナミ。去年出たPSPのソフトまで入っているのにこのお値段。いやー、本当にいい買い物をしました(額の汗を拭いながら)私はどのソフトも一切プレイしたことはないので、ダブりなどがないのです、きゃっほー!
 正直、値段も値段なので、装丁とか全然期待してなかったんですが、箱とか思っていたより遥かに凝った作りで、びっくりました。
 もんとにほー(Fromいいまつがい)某スクエニに爪の垢を煎じて飲ませてやって下さいよ!(苦笑)…いや、いいんです。自分で解っていてお金を注ぎ込むのです。ファンとは本当に愚かで、そしてその愚かさ故に幸せな生き物なのです。
 あれ?そういえばわたし、コナミのソフトって幻水以外では初めてですかね?強いて言うのだったら、むかーし友達に「ときめきメモリアル」を借りた覚えがあるんですが、誰一人として落とせなかったので、「…アンジェはあんなに簡単であるのに、ときめもは何故こんなに難しいのだ…」と呻いた記憶があるんですが。
 アクションゲームではSCEとカプコンが私の性に合うのですが、果たしてメタルギアやいかに。
 そしてまた積みゲーが増えた(しかも今回は一気かつ大量に)ことに乾杯ですよセニョリータ。
 
 追記。「サイレントヒル(PS)」「サイレントヒル2(PS2)」を持っていることを思い出しました。両方共怖くてクリアできてないけど。1は学校と裏世界の病院が怖くて、2は三角頭を初めて撃退したところで怖くてもうプレイ断念。マネキンナースも怖かった…。なのに、PSPで「サイレントヒル0」が出るって聞いて、欲しいかも?と思っている私って馬鹿?馬鹿なの?(大馬鹿です)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。