SSブログ

801番目の記事 [地球へ…]

 一般人の方には何の意味もない数字ですが、我々腐女子には大変意味のある数字、というものがあります。それがコレです!本日のエントリー記事は、記念すべき「801番目(やおい)」な記事ですよ!ブラボー!あ、モンハンでティガレックスの倒し方を検索していたとか、モノブロスハートがちっとも出ないぜこの野郎、という方はレッツブラウザバッキン・もしくはカテゴリーからMHP2をお選びになられて、この記事は軽やかにスルーして下さい。…どっちにしても、未だにティガレックスは倒せてないんで、何の役にも立ちませんが(壁に向かって膝を抱えつつ、ぶつぶつ呟く)

 気を取り直して、やおいな数字である以上、それに相応しい話題をするのが腐女子の誉れというものです。
 秀吉×半兵衛でらぶらぶとか、ゲオルグ×王子でらぶらぶとか、ギゼル×王子でちょっとアレだとか、それは今まで散々騒いでいて「…え、また同じ話題?ひょっとして小石川さんってば、記憶障害が出てるんじゃ…」と云われそうなので、今日は少し目先を変えてみることにします。
 という訳で、「地球へ…」の話題です。色々な意味で物議を醸し出したであろう第17話、ソルジャーブルーの死にざまとキース・アニアンのメンバーズとも思えないいい加減な行動の数々ですが(ていうか君、奥さんが助けに来なかったら死んでましたよ…)そんな中でも些少なりとも喜びを見出してこそ腐女子というもの。ヲタの本懐、というものです(意味不明)
 そんな訳で見返しながら思ったんですが、キースとブルーってどっちが攻になるのかなあ?(…この女は…)「女子供と年寄りに云々」とか言ってる位だから、ブルーが下になるしかないと思うのですが、どうでしょう(と言われても)個人的にはブルーに対峙した時のキースの余裕の無さから言って、ブルー×キースでもいいんですが、ビジュアルとしてはキース×ブルーかな、と。
 そうすると、このサイトはキース×マツカでキース×フィシスでキース×ブルーになってしまう訳ですよ。確かに私はキースが一番好きなので、彼が幸せであればいい、とは思ってるんですが、それって人としてどうなの(今更何を言う)
 いっそ「キース総攻を目指しているサイトです。究極の野望はキース×ゼルです」とか意思表示をするのはどうですかオガーザン。「どんな馬鹿なことでも貫き通せば、最後には本物になる」ってむかーしの少女漫画にありましたし!
 …済みません、暑くてちょっと意識が飛びました。ようやく梅雨明けですね(遠い目)


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。