SSブログ

幻水外伝がDSで。 [幻想水滸伝]

 ファミ通?の早売り情報で画面とか見たのですが、なんでも幻水の外伝?がDSで製作中だそうで。
 …済みません、幻水ファンですが今回はパスします。ていうかPSで出た外伝もパスしたんですけど。「外伝」というと幻水チームは「………」なものを繰り出してくる、というイメージがあるのと、キャラデザインとゲーム画面がどうも違和感がある、というかそもそもわたしDSを持ってないので、プレイしようがないというか。
 PSPで出るのだったら6が出る為のご祝儀だから、と買ったかもしれないんだけど、ごめんね、コナミ…。多分新型発売・FF7CC~MHPG2の大ブレイク前に企画を通したのだろうから仕方ないとは思うのだけれど、正直今ならPSPで出した方が良かったんじゃなかろうか、というのはPSPユーザーの我侭なんですけれどね。幻水1・2もPSPで出しているのだし。ジャンルは全然違うけれど、セガのファンタシースターポータブルの爆発的な売れっぷりを見ていると、余計そう思ってみたり。
 ちょっと残念だけれど、仕方ないです。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ゆうなま2停電とゲーマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。