SSブログ

「白騎士物語」予約開始 [ゲーム(PS3)]

白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き

白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 あまじょんでも予約開始です。何処かで「主題歌を社員が歌っている」とかいう記事を見かけたのですが、思えば幻想水滸伝2のOPテーマだっけ、もコナミ社員が歌っていた、と聞いたことがあるし、良いのではないかと(嘘情報を教えられて信じてしまっているかもしれません、間違えていたらごめんなさい)
 何もプロじゃなくても、巧い人が歌っていればいいんじゃないでしょうか。プロでも必ずしも世界観に合うとは限らないしね!
 そんなこんなで、非常に楽しみにしてはいるのですが、「古の鼓動」とかいうサブタイトルがついている割に、なんとなくガンダムとかスーパーロボット大戦とかが好きな人が喜びそうだな、と思っているのは間違えた感想ですかそうですか。…何しろ女なので、ロボット萌え体質ではないのですが、私好みの群島ひしめくモルッカ海、な美人でプライドが高くて才能溢れるキャラが出てきてくれると、泣いて喜びます。美人なら男でも女でもいいです。あ、女の場合は胸が大きいといいな!せめてシャドウハーツの成人女性キャラ並に!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。