SSブログ

幻水のコナミスタイル限定版に驚愕する [幻想水滸伝]

幻想水滸伝ティアクライス 特典 スペシャルドラマCD付き

幻想水滸伝ティアクライス 特典 スペシャルドラマCD付き

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 何しろDSを持ってない上、キャラとかゲーム画面の絵に「…うーん」と感じてしまったので、「今回はパスします、ごめんなさい」と判断したきり、何も情報を集めていなかった幻水新作。
 私はコナミスタイルで買い物をした経験がないのですが、「幻想水滸伝スペシャルセット19,200円」って、私はてっきりこの値段なら「DS同梱版」だろうと思ったのですが、違うのですね。…………他にも「コナミスタイル特別版10,550円」なるセットもあることに驚愕。
 ………コナミ、というか幻水チームよ、貴殿は一体何処に行こうとしているのだ。というか、売り切れてないみたいですけど、一体どれ位買った人がいるのでしょうか。ファンとしては多少高額でも「欲しいもの」であれば手を出すと思うけれど、正直この内容は微妙なのでは、という気がします。ていうか、内容の割には余りにも高過ぎるんじゃなかろうか。もうちょっとファンを大切にして欲しいな、と思った秋の宵でした。次回作は買わないから偉そうに言えた義理ではないのですが。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

暑苦しいダンジョン「I Love You」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。