SSブログ

「せっかくだから俺はこのブルーレイ版を選ぶぜ!」 [日々の戯言]

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (Blu-ray Disc)

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD
 某氏への私信。どうせ近々PS3を買うのなら、せっかくだからブルーレイ版を買っては如何でしょうかセニョリータ。このソフトだったか何だか忘れたのですが、何処かのAV関係のサイトで「ガンダムのブルーレイ版を検証する」とかいう企画で「シャアの赤があんなにも鮮やかな赤に!」と書かれていた気がします。
 …しかし、ビデオ→DVD→ブルーレイと変わっていっても思うのだけれど、日本のアニメは相変わらず高いのう…。
 このジャケットを見て、「…何故シャアが仮面をつけてないのだろう」と心底不思議に思ってしまう位にガンダムについては造詣が浅い訳ですが、某氏から3時間語られてしまうと困るので(苦笑)この辺にしておこうかと思います。
 とりあえずはPS3を買ったなら、ガンダム無双だけではなく「龍が如く・見参!」も是非プレイして頂きたい。そして「桐生は受なのではないか」と語り合いたいものでございます。

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。