SSブログ

トロステ24時間マラソン(途中その2) [ゲーム(PS3)]

 アクセスが集中しているのか、見られないという悲鳴もちらほら見かけますが、幸い今のところ時間はかかっても問題なく見られてます。ただ、過去3時間分しか見られない、となると、夜の間の区間は到底観られそうにない…既にLBPの回を見逃してしまいました。
 DMCのネロが大変面白かったですよ。クロとトロに対して、「俺はネロだ」って韻を踏んでどうする…。

 現時点で一番の収穫というか大ニュース、と思った上田プロデューサーが最新作を「もうじき発表できるんじゃないかな?」のコメント!マーヴェラス!トレビアン!ひゅーどんどんぱふぱふ(喜びの踊りをひとしきり踊っています)
 この間のゲームショウでも、取材に訪れていた海外メディアの間で「一番期待しているもの」に「ICOチームの新作発表」が選ばれてましたよね。すんごく楽しみ。今度はどんな世界に浸らせて下さるのでしょう。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。