SSブログ

トロステ24時間マラソン(感想編) [ゲーム(PSP)]

 昨日書けばいいものを、一日空けてから書いているのは我ながら相当お間抜けだと思います。
 あちこちで「サーバーに繋がらない!」「全然見られない!」というご意見を見かけたのですが、私はいつもよりも多少ロードが長い程度で、どんな時間帯でも問題なく見られました。うちは光ではなく、そもそも局から遠過ぎて普通のADSLですら駄目だった為、リーチDSLを使用してます。どういう仕組みというかサーバーなのだか解らないのだけれど、えーっと、つまりはうちが田舎だからだね!ということでファイナルアンサー?
 話題が激しく逸れましたが、24回中LBPと初音ミクと屍人と高橋名人の計4回を見逃しましたけれど、見たかったものは見られたので満足です。スタッフさんはほんっとーに!大変だったろうなあ、と心から思うと同時に、楽しい2周年企画を有難うございました、と心から思う次第。しかしトロは可愛い。本当に可愛い。オスだかメスだか解らないけれど、もはやそんなものは些細な事柄ですよ!トロはトロとして、トロであるが故に可愛い生き物だよ!(阿呆で済みません)
 久々にトロにサンタの服を着せて、ミニゲームを楽しみました。
 …と書くとまるで私が変態の様ですが、有料で購入するトロのコスプレ衣装には、ミニゲームがついてくるのですよ。着替えさせるとしばらくの間室内でもその格好でうろうろしているので、余りの可愛さにくらくらです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。