SSブログ

赤い人とかスネークとかに道案内される [ゲーム(PSP)]

MAPLUSポータブルナビ3(2009年9月発売予定)

MAPLUSポータブルナビ3(2009年9月発売予定)

  • 出版社/メーカー: エディア
  • メディア: Video Game
 うをー、今日のトロステで猛烈に興味が湧いてきましたよ!!少し前に「オプションを購入すると、ナビ画面をどこいつバージョンに変えることが出来る」と見掛けて、トロが「700メートル先を右折の予感にゃ!」みたいに言っているのを見て、なんかこれ楽しそうじゃね?と思ってたのです。
 なんでも、案内する声のデータもオプション扱いで声優一人当たり880円位?で買えるらしいのですよ。シャア(の中の人)とかアムロ(の中の人)の声とかも入ってたよ!というと、多分某氏が猛烈な勢いで興味を示しそうですが(苦笑)
 私個人としては、今日サンプルで流していたスネーク(というよりは私にとってはブラックジャックの方がイメージが強いんだけど、の中の人)の声が面白かったです。案内ボイスの内容も面白いよ!
 うちの車は最初からナビ搭載なので、2台目を買ってどうするよ!というのと、多分時々「聞いていていたたまれない」…という状態になるのじゃないかな、ということだけが不安なんですけどね。いっそ会社の業務車両に貸し出してみる、というのも(色んな意味で)楽しそうだよ!
 あ、海外でもナビとして使えるみたいですね。それなら買ってもいいかも?

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。