SSブログ

「Home」でクロトロとラジオ体操 [ゲーム(PS3)]

 PS3のHomeで、クロとトロと一緒にラジオ体操、というイベントがあるのですね。ねぎはとうとう貰わないままでしたが(…ミクには余り詳しくないもので…)せっかくだからちょっと頑張ってみようかな?必ずしもその時間にPS3を起動していられるとは限らないので、時間指定のイベントに参加するのはなかなか大変です。
 なんかスタンプカードも可愛い。とりあえずまず1日参加出来る様、頑張ってみようと思います、うをー。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

探してみるべきなのか夏コミです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。