SSブログ

ゆうなま新作? [ゲーム(PSP)]

 SCEで謎のティザーサイト(別窓で開きます。右下の変なマークを何度かクリックすると、割とびっくりする愉快な音が出るのでご注意下さい)がオープンしてますが、どう見ても「勇者のくせになまいきだ。」シリーズの新作としか思えないのですが(苦笑)「3D」ということなので、ま、まさか遂に魔王様がPS3に進出!?と今からわくわくしてます。来週には発表される様なので、すんごい楽しみ。
 私は遊びに行く予定はないけれど、東京ゲームショウでのSCE試遊ソフトがサイトで発表されてますが、PS3で2本、PSPで3本未発表タイトルがある様ですね。うーむ、この中にゆうなまが入ってくるのかな。
 東京ゲームショウでは他にも色々発表されるみたいだし、楽しみです。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

我侭だからライドウといっしょ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。