SSブログ

ゆうなま3はPSPだった [ゲーム(PSP)]

 ファミ通早売りの記事で知ったのですが、ひそかにPS3だったらいいな、と願っていたゆうなま3ですが、どうやら今回もPSPの様ですね。

・グラフィックは93%変化なし。
「3DのDはダンジョンのD! 今回はメインダンジョン、まいにちダンジョン、???ダンジョンの 3つが楽しめるのだ!」

 …うん、その「93%」という大変いい加減な数字がゆうなまっぽくていいと思います。是非まいいつで取り上げて欲しい、というかぶっちゃけいっそコラボしてくれてもいいんじゃね?とか、色々考えてしまいます。
 他にもカプコンからPSPで出る新作RPG「ラストランカー」とかいうゲームが面白そうだな、とか、先週予告されていたスクエニ+キャビアのPS3で出る新作アクション「ニーアレプリカント」が「兄と妹の物語」というので「よっしゃあああああ~!!!」と拳を握り締めたとか、色々ありました。
 その兄が人殺し大好きな亡国の王子様で、妹は儚げで美人なんだけれども、いざという時は「役に立たない男共め!!」と叫んだりすると最高なんですが。
 …どれだけドラドラ好きなんだ、自分、と改めて自覚しました。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。