SSブログ

てっきり無双の方かと。 [戦国BASARA]

 正直、「戦国無双3」と「戦国BASARA3」はタイトル的にも数的にも間違え易いと思います。ゲーム情報を見ていると、「それって無双?BASARA?どっち?」と思うことが多々あるのは、多分BASARA3で三成が出てくるせいだと思います。
「BASARA3新キャラに大谷吉継」という記事を見て、「え、それって無双の方じゃなくて?」…と混乱せずにはいられず、公式サイトまで確認に行った次第。
 …そうかー、これだけ新キャラが出るってことは、織田家と豊臣家はやっぱりお家断絶(違)なのだなあ、と改めて寂寥感に浸る豊臣スキーなわたし。…秀吉が居ない世界で半兵衛が生きていける筈はないよ、と腐女子らしい戯言を呟きつつも、極楽浄土で二人はいつまでも幸せにらぶらぶしてればいいよ!と叫ぶ今日この頃。幸せ探しも色々と上手になってきました。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

今度こそ買わねば!「海だ~!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。