SSブログ

「伝説の樹の下で」 [ゲーム(PSP)]

 何度か此処に書いた記憶があるのですが、「ときめきメモリアル」って難しいゲームだと思います。大昔、PS版を会社の同僚から借りて(何故そういう話になったのか心底覚えていませんが)誰一人として攻略できないまま3周位して、結局返却した記憶があります。
 アンジェシリーズは、守護聖共を複数私の前に跪かせることは決して難しくないのですが(※間違えた楽しみ方)ときメモは本当に難しい、と思いました。すぐ悪い評判が立つし。
 そんなこんなで、「このシリーズは私の守備範囲から外れているのだ」「ていうかマインフロイントはガールズサイドPS2版に大嵌りしていたなあ…」…等々、余り気にせずにきました。

ときめきメモリアル4

ときめきメモリアル4

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 でもこの最新作で野郎から告白されるって知って、ちょっと興味が湧きました(隅っこにいる二人…だよね?)

「お前を姉さんなんかに渡したくない!好きだ!俺と伝説になろう!」って告白されるらしいですよ。

 ………何考えてるんだコナミ…。でもきっと、旧作でも野郎ルートはあったのよね、多分…(野郎ゲーマーにとっては罰ゲーム…)ペルソナ3ポータブルで「特別な関係」をどんどん築きまくるぜ!と思っている私が言ったところで、何の説得力もないのですが。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

もうすぐ発売日美鶴先輩… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。