SSブログ

いっそ清々しい [ゲーム(PSP)]

 ぼんやりとテレビを見ていたらば、「狩りはここまで進化した!」(うろ覚えなので間違えているやもしれぬ)という煽り文句に、思わず反応してしまったへたっぴーハンターな私(ヤマツカミが狩れません)
 …何処から見てもモンハンっぽいけど、でもモンハンじゃない。それでも「狩り」という単語を臆面もなく掲げる商魂、いっそ天晴れと言えましょう。
 モンハンも孤独なハンターであった私としては、「ソロでも何とか進めるレベル」に設定してあるのかどうかが大変気になるところです。あ、体験版をDLしてみればいいのですよね。なんでも体験版のDL数は100万本を越えたとかで、本家本元が「ぽかぽかアイルー」でお茶を濁しているうちに、他者が凌ぎを削る、というのもなんだかなー、という気がします。
 いっそPSP2と同時発売とかにする気なのだろうか、MHP3…。PSP2で出る可能性も捨てきれないよね、と思いつつも、もし仮に本体と同時発売だったらすんごいことになりそうですね。発売週に本体を200万台以上は用意しないといけないと思うよ!
 …興味はあるんですが、PS3Pがまだクリアできてないし、いつの間にか10万本近く売れていた「クイーンズブレイド」もまだ開封してないのですよ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。