SSブログ

「ゴッドイーター」の体験版をDLしてみた [ゲーム(PSP)]

 PSPで直接DL出来るのだし、とふと思い立ち、「ゴッドイーター」の体験版をDLしてみました。
 うーむ、非常に厨二っぽいというか何というか、さすがにこの年では背中の辺りがむずむずしなくもないのですが(苦笑)これを乗り越えてこその日本のヲタク!と己に言い聞かせながらプレイしてみることにします。
 それを言ったらエンドオブエタニティ(結局FF13が終わらないから、評判待ち+値下げ待ち…)の「俺が生きていることそのものが神様の否定さ」とか何とかいう、あの台詞のこそばゆさはどうなるんだ!とついつい呟いてみる。
 音楽は結構良い感じだし、体験版の評判やソフトの予約自体も急上昇中らしいし、で何だかんだ言って楽しみです。

 …もう一歩、というところまでいったのですが、またもやジャガーノートを倒せなかったので(…これで何敗目だろう…)ライトさん御一行はひたすらレベル上げの日々です。
 ルシの使命はどうした!セラは放置していていいのか!ドッジはどうなる!と突っ込みたくもなるのですが、レベル上げをしないことにはどうしようもない訳で。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。