SSブログ

君が男でも女でも、私は君に恋をする。 [FF13]

 スーパーコミックシティに参加されていた+明日参加する皆さま、お疲れ様です。例によってイベント参加からとんと遠ざかった身の上ゆえ、某氏に御迷惑をお掛けしてしまいました。
 いつもながらの好きサークル様の御本の購入依頼と、かなり非礼極まるお願いです。「FF13でライトニング×セラかファング×ヴァニラの本があったら是非宜しく。18禁でも構わないです」…おお、アンバサ。我ながら何という極悪非道なお願いでしょう。そうは言っても、「ペルソナ3で美鶴×ゆかりかゆかり×美鶴か美鶴先輩総受か荒垣先輩×真田先輩のやおい本も宜しく」と頼みたいところはさすがにぐっと我慢しました(そこはいばるところじゃないです小石川さん)ていうか、一般参加で買いに行け!って感じです、ごめんなさい。
 FF13はノーマルカップリング本はかなりあったけれど、ファング×ヴァニラ本は探して下さったけれども見付からなかったそうで(…ほんとごめん…)「…百合って敷居が高いのかのう…」と改めて遠い目になってしまいました。あんなにらぶらぶなのに!(主にファングが)
 どこかで「初期設定ではファングは男性キャラだった」というのを見掛けた記憶があるのですが、「そのまま男キャラでいってくれれば、ファング×ヴァニラがノーマルカップリングで結構増えたのかなあ」などと無念に思ったりして。ファングとヴァニラの場合、男同士だろうと男×女だろうと、本編の様に女同士であろうと、どんな性別の振り分けであったとしても、間違いなくこの萌えに差異はなかった、と断言出来ます(きっぱり)いやもう、公式の破壊力は本当に凄まじいね!防御しようがないね!
 でも、EDの美しさからいうと、女性同士で良かったのかな。野郎二人の永遠の絆で救われる世界というのも、それはそれで楽しそうですが、クリスタル化はおなごの方が見目麗しくていいと思うの。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。