SSブログ

ぽかぽかアイルー村の発売日が決定 [モンスターハンター]

 8月と聞いたきり、とんと情報を聞かなかったり、そもそもポータブル3の発売決定で印象が薄れてしまったりしないでもないですが、ぽかぽかアイルー村は8月26日発売決定だそうですよマドモワゼル。
 なんだかお値段が思ったよりもかなり安くて、それはそれでちょっと不安な気が…。いや、なんであれ買うのは決定なのですが。
 実は、正直一体どんなことが出来るゲームなのか一向に解らないのですが、可愛いからそれだけでいいんじゃないの、と思ってしまいます。猫スキーとしては買わない訳にはいかないし!
 ここで育てたアイルーのデータをMHP3に引き継ぎとか出来たりしたら嬉しいのですが。クロ&トロとのコラボがきます様に、とか色々楽しみにしてます。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。