SSブログ

同梱版が出るとは [モンスターハンター]

PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック(PSPJ-30016)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック(PSPJ-30016)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 まさかぽかぽかアイルー村で同梱版が出るとは思いませんでした。値下げしているせいもあるけど、これで19,000円しないんだから安いなあ。
 思えばPSPは初代1000番+FF7CC同梱版イラスト入り+FF7ディシディア同梱版+通常使用用のラベンダー、と計4台も持っていてその全てが現役で問題なく動く訳ですが、この同梱版はラベンダーで同じ色なので無念です。キティちゃんとのコラボには大変惹かれるのですが、同じ色のものを2個持っていても仕方ないし。
 …今後、またもやFFシリーズとかで本体イラスト入り、が来るとまた手を出す可能性は極めて大なのですが。FF13ヴェルサスで出るPS3同梱版はほぼ間違いなく黒だと思われるので、「予約出来たら」買ってしまいそうな予感がします。あまじょんは駄目だとしても、FF系PSP同梱版を予約出来た地元のあの大型電気店なら、きっと大丈夫だと思うんだ…!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。