SSブログ

可愛過ぎるだろ! [モンスターハンター]

モンスターハンター アイルーポーチ for PSP

モンスターハンター アイルーポーチ for PSP

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game
 ちょ、ちょ、ちょっと待って!!!!可愛過ぎるだろこれ!!!これはもう買う、買うしかないよ!!!!お値段も1,500円位と大変お安いし!!!!(落ち着けわたし)
 …思えばあれだ、PSP×PORTER×FF7のコラボ製品である、FF7CC仕様PSPケースを約1万円も出して購入したことに比べれば(…完全購入フリーになるまで、何度抽選に落ちたことか…!)すんごい可愛いことだと思います。ああもうアイルー可愛いよ。MHP3では2匹同時にクエに連れていけるんだよね、楽しみで仕方ないです。クロとトロのコラボも楽しみにしてるよ!(カプコンは時々、ユーザーの予想の遙か斜め下を行っては会社の業績を悪化させる企業体質の様なので、色々な面で時々心配になりますが)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。