SSブログ

ARPGということだけが心配。 [FF13]

 キングダムハーツを途中でプレイ続行不可能になった程、ゲームがへたっぴーな私なので、それだけが本当に心配ですが、とにかくヴェルサスが楽しみで仕方ないです。モンハンにしてもFF13にしてもそうだったけど、巨大な敵と対峙して戦うって、すんごい燃える。
 …「何処までも行ける広大な荒野」というのは、確かに楽しそうですが、FF13でも散々迷ったというか現在位置が解らなくなること数知れず(「地図が読めない女」ですから)なので、マップはきっとつけてくれるよね!…正直、白騎士のマップも相当広大だったと思いますが。昔の日野氏なら、マップをつけてくれなかった気がします。
「広くて嬉しいよ!」と「広過ぎなんじゃ!限度ってものがあるじゃんよ!」の境目ってどの辺りにあるのだろう、と思ったり。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。