SSブログ

MHP3を待ち侘びて。 [モンスターハンター]

 ファミ通早売り情報で、MHP3の情報を見ていたら、早くプレイしたくて辛抱たまらん状態です。2PGとかアイルー村のデータ引き継ぎは出来るのかな?私は太刀スキーなのですが、次回作もやっぱり太刀使いかな…。ガンランサーとか興味は勿論あるのですが、へたっぴーには難易度が高いです。多分太刀か双剣使いが一番多いのでは、と思ってるんですが、どうなのかな?ティガちゃんを狩る為に、飛び道具を使ったのも今では良い思い出です。
 最近全然モンハンをやってないから、きっと操作を忘れてるだろうなあ。…スクエニ版モンハン、どうせだったら操作方法も合わせてくれると、混乱しなくてユーザーも幸せになれると思うよ!
モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称)

モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
 …まだ受付はしてないとはいえども、もうあまじょんにページが出来てる…。個人の勝手な感覚ですが、あまじょん辺りはMHP3をどれ位仕入れるのかな。多分仕入数も数十万本(…百万本に近くなるのでは、という気もしないでもないが…)とかいう数字になるだろうし、そうするとスケールメリットを相当活かせるよね。値段交渉もかなり有利に勧めてるんだろうなあ。
 今やっている仕事はちょっとそっち関係でもあるのですが、やっぱり何処の業界でもロット数が上がれば上がる程、値段は劇的に下がっていくよね…。
 白騎士のアドバイスを下さった方、有難うございます。「またここか…」「どうしていつも…」としくしく泣きながら床に書き記したい気分でしたが、頑張ってみますね!
 そういえばデモンズソウルのベスト版は既に5万本超えとか。未だに毎週50位以内辺りでうろうろ、あまじょんでも100以内にちょこちょこ顔を出し続けているのを見ると、じわ売れで最終的にベスト版だけでも10万本位行けてしまうのでは、と思ってしまいます。アンバサ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。