SSブログ

同じ猫同士なのだから [モンスターハンター]

「ぽかぽかアイルー村」が、クロ&トロとコラボだそうですよ!わあい、すんごい楽しみです。同じ猫同士なのだから、是非是非コラボを!と以前叫んでいた記憶があるのですが、有難うカプコン君!という気分です。
 なんか特定のクエストをクリアすると貰えるアイテムなのかな?アイルー村はグラがすんごい可愛いので、そういった面でも楽しみです。おなご心にぎゅんぎゅん来ます。…紳士なハンターの方々には一体どう思われているのか、というのは結構謎なんですが。おそらくおなご層を狙っているのであろう、とは思うのですが、そもそもMHPは女性ハンターも物凄く多いですよね。私の周りにはおなごどころか、紳士なハンターも、相変わらず一人としていないけどな!…つくづく、なんでこんなにヲタが居ないのか、うちの会社…(職種のせいの様な気がするけど)
pokapoka.jpg
 ところで、↑のコラボはゲーム中に登場するのでしょうか。 これもものすごーく手に入れたいアイテムであります。ひょっとして、猫スキーにとってパラダイスなゲームなのか、アイルー村…!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。