SSブログ

銀色のPS3 [ゲーム(PS3)]

 3/10にサテンシルバーのPS3が発売なのだそうです。
 そういえば、旧型の時に一時は発売されていたけど、途中でなくなっちゃったのですよね。ブラック+ホワイト+シルバーの3色展開になったのか。
 今買うんだったら間違いなくシルバーだろうなあ…。初期型60Gは艶めかしい黒で、高級感溢れる(…実際、当時の価格で10万以上だったかの部品を積んでるからね…)美しさ、と大変気に入っているのですが、ぴかぴかしてると汚れとか指紋とか目立つよね。マットな方が汚れが目立たないよね。そしてシルバーは多分、3種の中では一番汚れが目立たないよね。
 何故3月10日なんだろう、と思ったら、近い日程で「真・三国無双6」とか「龍が如く」が発売なのでしたな。思えば、BASARA3の時にもホワイトがリリースされたのだった。
 PSPで今度発売される「ガールズパック」ってあるじゃないですか、可愛いピンクの本体で、ピンクのポーチとかついているやつです。PS3も「PS3 For Girls」とか言って、可愛いピンクの本体とか売りだしたらいいのに。確かPS2でも数量限定だったか時期限定だったか、ですんごい可愛いピンクの本体を売ってた様な記憶があるのですが、気のせいかな。
 そうは言っても、わざわざムスメが好きそうなピンクを発売するのだったら、おなご好みのゲームの発売と合わせる必要があるのではなかろうか。おなご好みというとどんなゲームだろう、アンジェとかかな。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。