SSブログ

俺のエクレア [日々の戯言]

 少し前に、ネットで「ファミマの『俺のエクレア』が大人気で品薄!」というニュースを見掛けたのですが、地方だからか近所のファミマではいつ行っても在庫があるのです。「そんなに美味しいのならちょっと買ってみるか!」「でも買えないかもしれない」「何しろ品薄なんだし!」…と意気込んで行っても、5つも6つも置いてあると途端に買う気がなくなるよ!不思議!…という状態でした。
 でもせっかくだからなあ、と今日は初めて買ってみました(やっぱり在庫潤沢)
 サイズがかなり大きめ、甘さも控え目なので男の人でも美味しく頂けます、ってコンセプトなのかな?さすがにご飯を食べた後に1個は到底無理なサイズだけど、見た目の割にはあっさりした甘さで、なかなか美味しかったです。スイーツがお好きな方にはお勧め。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

音楽もお勧めおめでとうMHP3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。