SSブログ

むしろキングスフィールド5を [Demon's Souls]

 デモンズの続編的にフロム+バンダイから出る「Dark Souls」でしたっけ、のスクリーンショットを見ていると、「あああああ、キングスフィールド5を出してくれまいか…」と思ってしまします。確かデモンズの公式サイトがオープンした時、此処に「これぞまさしくキングスの世界!即効予約したよ!」みたいに書いた記憶があるんですが、「キングスフィールド4」と「エターナルリング」がとにかく大好きな私としては、キングス5がプレイしたい。そうは言っても、PSP版は「…フロム…」と思わざるを得ない凄まじい出来だったので、出ればいいってものじゃないのですが。
 デモンズが出た今なら、キングスも出したら結構受ける気がするのだけど、HD機はやっぱり難しいのかなあ。
 それとも今は、「ぽかぽかアイルー村2を作ってます」とかいうのだろうか。あれはあれで、生まれて初めて「可愛いは正義、それがゲームにおいてもだ!」と思わせてくれました。「『この仕草が可愛いでしょ』というのをピンポイントで突いてきた、世にも恐ろしいゲーム」「一番可愛いやつを頼む」…そんな恐ろしいゲームであったので、やはりフロム、恐ろしい子…!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。