SSブログ

せめて3分の1位に [日々の戯言]

 見ていると鬱鬱とか苛々とかしてくるので、NHK以外は余り見ない様にしているのですが、今日はお宝鑑定団を見ています。
 民放を見ない様にしている理由のひとつは、多分そういう方はきっと多いだろうな、と思うのですが、ACのCMの洪水にもうおなかいっぱい。各企業も、そろそろCM自粛を辞めてもいいんじゃないかな、せめてもう少し普通のCMが増えないかな、と思ってしまってごめんなさい。流すものがないのだったら、ACだけじゃなくて子猫とか子犬とかのムービーとかも作っておいてくればいいのになあ、少しでも和めるのに、とか色々考えてしまいます。
 特に、病気の検診を勧めるネタを連発されると、鬱鬱とした気分が余計増してくるよ…。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。