SSブログ

「電撃の絆」発動 [サムライ&ドラゴンズ]

 エンジェルポリタン欲しさに、電撃プレイステーションの最新号を買ってきました。前に一度ポリタンはゲットしているのですが、普通のポリタンもついてきたので、ポリタンが2枚になりました。強化で使ってしまってもいいのだろうけれど、合成に失敗したりしたらどうしよう、と恐ろしくて合成する気になれないチキンなわたし。
 早速ポリタンとエンジェルポリタンでユニットを組ませたら、「編成ボーナス!『電撃の絆』発動!」みたいなコメントが出ました。ポリタンの技が強化された模様です。
 ていうか同じ属性でユニットを組ませると、何らかの特典というかボーナスがあるっぽい?とは思ってたんですが、カードによっては特別な組み合わせがあるのですね。知らなかった。
 秀吉+淀君だと「夫婦の絆」とか出るのだろうか、両方共未入手なので解らないのですが。でもドンキホーテとサンチョでユニットを組んでるけれど、これは特別に何も無かった様な。それとも、レアカードだけなのだろうか。

 ペルソナの件で拍手からコメント下さった方、全然ネタばれじゃないですよ!!!どうかお気に為さらないで下さいませ!むしろ「先に進めば美味しいイベントがありますよ!」とか教えて頂いた方が、暑苦しいサウナから出るきっかけになります、本当に有難うございます。ぺこり。
 今日、やっとサウナから脱出して原付免許を取得してきました。相変わらず牛、いやぎゅう計画を捨てきれぬ陽介が、大変可愛らしく思えます。千枝と雪子が顔を赤らめて接してくれる様になった主人公ゆえ、上から目線だよ!(酷い)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

なんて読むの新イベント「ナンパ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。