SSブログ

ともだちだもの [ペルソナ]

 ぺよんGの陽介抱き締めイベントについて拍手からコメント下さった方、有難うございます。
 あのイベントの陽介は、「ああ、本当に小西先輩のことが好きだったんだなあ」ってしみじみ思わせて、それ故にとても切なくて哀しくて、さすがに腐女子的妄想は入り込めないというか申し訳ないというか、そんなに辛いのなら幾らでも俺の胸で泣け!!好きなだけ貸してやる!!!って感じです。
 …何年も前の話ですが、不本意な形で所属球団(※野球)を追われた、とある監督と試合をするに当たり、その監督を可愛がっていたのであろう別な球団の監督(彼より相当年長)が、試合後彼を抱き締めて労ったのですよ。その写真を一面に掲載したスポーツ新聞の見出しが「●、俺の胸で思いっきり泣け」だったかな、で顎が外れそうになった記憶がふと蘇りました。
 多分ですね、死力を尽くして戦っている男同志だからこそ見える世界もあるのだと思います。女だから解らないけどな!(勝手な想像)
 オリンピックでも互いの健闘を讃えて抱きあったりしてるし、そもそも抱擁は西洋人ならば挨拶だよ!という訳で、相変わらず複数の女子の間を海月の如くにふらふら漂う鳴神悠でした。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。