SSブログ

罪悪感を感じる [サムライ&ドラゴンズ]

 僧侶時代もそうでしたが、ハイプリーストとしてダンジョンに一緒に突っ込んでいる中で、パーティのどなたかが戦闘不能になってしまわれると、ものすごーい罪悪感を感じます。やはり回復役として御一緒しているのに、済まない、私のせいで…!と申し訳なさの余り「復活お願い!」って出ると、ついついポーションで復活して頂いてしまわずにはいられない。
 まだレベルが低いもので、回復量が少ない上に、SPがなかなか回復しないのです。回復出来る範囲もまだ狭いし、でほんと申し訳ない。
 そういえば、明日でサムドラ夏祭り、も終了ですね。明日からはまた何かが始まると思うのだけれど、今度は何なのかな。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。