SSブログ

哀しきバグ [サムライ&ドラゴンズ]

 サムドラはもうじき第2期が終了ですね。ぶっちゃけ、こうなってくると領土を広げる意味もないし、資源だって最後にはなくなっちゃうし、魔獣のレベルも初期化されるのだし、いっそ最後の最後に持てる資源を全部突っ込んで私のお気に入り武将チームと龍族チームにレベル9の土地に特攻させて華々しく散るか、と思いつつ、最近はルンマスをレベル50まで上げようと頑張っています。
 レベル48になったので、特別ボーナスを貰おうとタップしたら、「レベル9の土地を攻略しました」的な画面が出て、「ええええええ!?ま、まさか、レベル7の土地に突っ込んだつもりだったけれど、レベル9に突っ込んでいたの!?どっちが落としたんだ、新進気鋭の龍族チーム!?1期から大好き・安定の武将チーム!?」と喜びながら「報酬を受け取る」ってタップしたのです。

「まだクエストはクリアしていません」(エラー画面)

 …ぶっちゃけ、サムドラをプレイしてきた中で一番がっかりしました…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。