SSブログ

友達だから [風ノ旅ビト]

 拍手から「風ノ旅ビト」のトロフィーについてコメント下さった方、有難うございます!私も15の門は絶対にくぐれないと思います。へたっぴーだから、その途中で手に入る光る印もゲット出来てないのですが(涙)多分私は、永久に白い旅ビトさんにはなれない気がします(入手条件を知ったらしい)
「親友」のトロフィーは、御一緒する相手の都合あってのものなので、本当に難しいですよね。
 でもこのあくまでも一期一会なところが「風ノ旅ビト」の良さでもあると思うので、歯痒いような、逆に嬉しい様な。

 そんなに沢山のゲームをしている訳ではないのだけれど(そもそも本格的にゲームを始めたのはPSからだし、今だってそれ程長い時間はゲームに割けないし)「この作品を『ゲーム』という単語だけでくくってしまうのは、何だか勿体ないなあ」って思えるのは、「ICO」以来2作目だったり。
 勿論間違いなく「ゲーム」なんだけれど、それ以上のものを感じてしまうこの感覚。うーむ、こんな良作に出会えて本当に幸せ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。