SSブログ

体験版 [風ノ旅ビト]

Journey Game O.S.T.

Journey Game O.S.T.

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sumthing Else Music Works
  • 発売日: 2012/08/21
  • メディア: CD
「風ノ旅ビト」のサントラが、またあまじょんに入荷してますね!「はぢめてのかいがいつうはん」をやった頃よりも円安に振れているにも関わらず、今こうしてあまじょんで買った方が安いんだけど、わたし泣かない。何故ならばヘビーローテで聴きまくっているからね!しつこいけど、ほんと最後の天界ステージのBGMは大好き。
 このゲームって先に体験版を落として、気に入ったら解除キーを購入、という形で販売されているのだけれど、個人的に体験版とかあとはプレイ動画でこのゲームの良さって伝わるのかな?と悩まんでもない。
 個人的には体験版ってDLしてみたりしなかったり、なんですが、「絶対に買うと決めている」ものはあえてDLはしなかったり。DLしてみて「あ、これ面白そう!」って買ったのはPS3の「フォークスソウル」で、これまたしつこいんだけどDLはしてみたものの、ほんの少しだけやったきりで怖くてとうとうプレイできなかったのが「SIREN」。この間、PS3本体の容量を確保する為にとうとう消しちゃったんですけど。
 最近は体験版を出して、不満点をどんどん吸い上げて改良、発売、という形が結構増えているけれど、メーカー側にとってもユーザー側にとっても良いんじゃないかな、という気がします。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

女王様だとか皇帝だとか 指の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。