SSブログ

アメリカ人楽しそう(涙目) [PS4(ハード)]

 世界に先駆けて、PS4がアメリカで発売日を迎えた訳ですが、すんごい楽しそうなアメリカ人ユーザーの方々の笑顔に、やっぱりちょっと悔しい、ぐぬぬ、と思う今日この頃です。ああもう、でもみんないい笑顔だなあ。こういう時って人種の別なく皆おんなじ様に「いい笑顔」になるよね、とちょっとほのぼのしました。
 思う存分、キルゾーンもアサシンもBFもCODも楽しむといいよ!2月には私たちも龍と無双を楽しむからね!
 欧米は本当に据置熱が高いなあ。欧州のゲーマーも今月中にはひゃっはー!する訳ですね(欧州はFIFAが強そう)羨ましいんだけど、仕方ないです。サムドラで遊んでるからいいの…(それは余りにも格が違い過ぎるってヨナも思う!)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!今日はメインとサブでそれぞれSRチティパティ・SRカグヤが出たのだけれど、今回のパックは今のところ割といいカードが出る確率が高い感じ?(毎日1枚しか引いてないんですが)宝の持ち腐れですが。SRチティパティはいっそSRデュラハンと組ませて、「自給自足アンデットユニット」でも結成させようかな、なんてまたどうでもいいことを考えてしまうのでした。
 URゾウさんは新しい砦でひっそり一人、黙々と占拠力を上げる訓練に勤しむのでした。我ながらほんと、宝の持ち腐れですね。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。