SSブログ

羨ましい [PS4(ハード)]

 今この瞬間にも、既に100万人を越すアメリカ人がPS4を手に入れて「ひゃっはー!これこそが次世代機だぜぇぇぇぇ!!!」「これだ、これが欲しかったのだ…!!」とか呟きながらプレイしてるのかと思うとわたしちょっと悔しい。再来週には更に欧州でも100万人加わるらしい、と思うとまた悔しい。
 冷蔵庫にマグネットで貼り付けてある某大手電器店の予約票を眺めながら、「早く2月にならないものか」と今から一日千秋の思いで待つのでした。
 PS史上最高の初動だそうで、据置熱が旺盛な欧米で先に発売したのはビジネス上としては大変正しい判断だったんじゃないでしょうか。多分皆ソフトだって2~3本位は買うだろうから、発売から24時間で最低でも500億円以上のお金が動いたんだな、と思うと改めて凄いな。

 そんな傷心のまま遊んでいるサムドラで、URゾウさんが6回目の演習で初めて通常攻撃を繰り出しました。ヒステリックホールドで戦闘前にスタンをかけられたんだけど、タイダルチャージ発動で状態異常も即効ぶっちぎって反撃するから、ゾウさんったら凄いな。占拠力がぐんぐん上がっていくので、早く何処かの塔に占拠要員として送りだしてあげたいものですね(遠い目)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。