SSブログ

PS4、欧州でも発売 [PS4(ハード)]

  本日は欧州でPS4が発売、ですね。アメリカ同様、大変盛り上がっているっぽくて悔しいです、ぐぬぬ。しつこいけど、あんなにも据置ゲーム熱があんなにも高いんだもの、先に発売するのは当たり前だよなあ、って改めて思い知らされてちと悔しい。2月の発売日には、日本のゲーマーの情熱を見せつけてやんよ!アメリカ人が240万本、一人平均2.4万買ったというのなら、お膝元の日本人も負けてはいられないぜ!龍と無双は決定済だから、あと1本買えば対抗できるぜ!(何を張り合っているの…)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます。トロはほんと可愛い生き物なので、人間にならなくてもいいよ!と心底思いますね。そういえば、確かにトロステでミクとコラボした時可愛い格好してましたね、トロ…。割とあの回はクロもトロもすんごいくるくる良く動いてたので、余りの力の入れっぷりに感動しました。ミクは全然詳しくない私でも、見てて楽しかったなあ。
 PS4でもまたトロ関係で何かやってくれないかな、と密かに期待している私でした。

 討鬼伝購入おめでとうございます!サムドラなんかやってて全然進まない、という情けなさですが、すんごい面白いのでがっつり楽しんで下さいね!どのキャラもそれぞれ魅力的ですよー。きっと那木さんが女神になります!(確信)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

いつか人間になりたい習慣の違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。