SSブログ

PS4の箱のデザインが改善 [PS4(ハード)]


Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 

「あまじょんでもPS4の予約再開したんだー、年内に予約した分は発売日に確実に到着、ってSCEが確約してくれたもんね!」とか何とか思いながらしみじみ箱を見てたら、「SONYのハードは、ほぼ発売日に買ってきた私でも擁護できない程イケてない」と此処に書いた記憶のある箱のデザインが、少しましになっていました(イケてるデザインになったとは言わないけど)
 余りにも各方面から「ダサい」「イケてない」「保管するのが辛い」等々言われたんで(想像)SCEがデザインを変更したのでしょうか。勝手なことをほざいてて、ごめんなさい。でも前のデザインはほんとダサかった、ってヨナも思う!
 
「2月まで待つのは長いなあ」って思わないでもないんですが、今年も気がついたらあと20日位で終わる、という事実に愕然としてるので、多分あっという間に2月になると思います。その間にDOD3とFF10とBASARA4をプレイしてるから大丈夫だ、問題ない。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。