SSブログ

シーズン末期恒例 [サムライ&ドラゴンズ]

 良く訓練されたサムライの皆さま、明日の21時でいよいよ5thシーズンも終了でございますね!毎回のことですが、シーズン終了間際には延々と画面をタップしてカードパックを消化しまくり。私は2鯖でしかプレイしてなかったからまだいいけど、全鯖プレイしてた方とかどうされてるのかしら。もうクリスタルは放棄、かしら。
 何シーズン前だったか、60,000位クリスタルで引いたのに「SRが1枚も出ない」とかいうことがあった気がするんですが(うろ覚え)今回は結構SRとRが出た気がします。この気前の良いばらまきっぷり、やっぱり来シーズンで終わりなのかしら、とちょっとしょんぼりしながら開封しまくり、合成しまくり。
 でも2鯖分で合体するのは、正直有難いです。纏められるから、スキル強化出来るし!
 来期もまた従来と同じ同盟システムなのかなあ、だったら何処の同盟に入るべきなのかなあ、と悩み中。基本的に私はまったりのんびり農民したい人なのだけれど、全鯖統合となると、今期のサブみたいに本拠地を落とされる、とかありそうだしなあ。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。