SSブログ

三成君のミタマゲット! [討鬼伝]

 ストーリーモードをクリアしたので、残るは未取得のトロフィーやミタマ、武器、防具をゲットすることが目的な訳ですが、一番欲しかったミタマが漸く手に入ったので私は満足です。

2014-11-16-145142.jpg

 無限討伐で漸く手に入れられたよ!ワダツミが出てくる度に、「こ、今度こそ…!」と思って挑んでは何も出ず、を繰り返してたんですが、やっと三成君をお迎え出来て嬉しい。しみじみ。
 そんなレアなミタマじゃないだろうに、なんでこんなにゲットするのに時間がかかったんだろう…。これもまたある種の物欲センサー完備、ということなのでしょうか。他にもお市とか「何故今頃…」的なミタマをぽろぽろゲット出来たので、無限討伐任務はミタマ回収には有難い措置ですね。

2014-11-16-203834.jpg

 念願の豊臣一家で御出陣!ですよ!(漸く太刀馬鹿からジョブチェンジしたものの、薙刀馬鹿では余り変わらないと思います)
 討鬼伝の三成君は「賭」なんですね、なんとなくちょっとイメージが違う気がしないでもないのですが。秀吉様達と同じく「迅」なイメージがあるのは、BASARAの三成君が大変移動速度が速くてざくざく斬りまくれて快適!だからなのだと思います。
 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。