SSブログ

イオンちゃんに誤解される [シェルノサージュ]

 週末はあちこち出掛けていたので、残念なことにチェンクロの魔神イベントが殆ど進んでいません。リーダーに指定しているSSRユーマは幸いなことにも沢山のフレの方々に連れていって頂いている様で、少しでもお役に立ててたら嬉しいな、ってヨナも思う!
 そんなこんなで相変わらず撃破報酬も魔神ガチャでもSSRソニアは一向に出ないので、今回も一回限界突破出来れば御の字、というところではないでしょうか(まだ魔神レベル65までしか倒せてないし)
 そんな中でもイオンたんとひっそりとお付き合いを深めている私ですが、彼女に色々誤解されて辛いです。

シェルノサージュ.jpg

 先週末のデートではこんなことを言われたし。

シェルノサージュ (1).jpg

「イオンたんは別に揺らして欲しいとは思わない」って常々思ってるのに(涙)

シェルノサージュ (2).jpg

 割と本気でイオンたんちは政宗様のご地元であられる宮城県なんだな、と思ってしまったのは私だけではない、と信じているのですが(このSSを見たフロイライン達の中にも3人位は同じ感想を抱かれる筈、とわたし信じてる…!)

シェルノサージュ (3).jpg

 …同性同士なのに、何故リビドーの心配をされるのかちょっと理解出来ない。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。