SSブログ

皆ネコ科が好きなのか… [フリーダムウォーズ]

「好きな天獄アブダクタときたら、沢山バラバラに出来るパラドクサたんに決まってるじゃないの」と思って投票したわたくし。

2015-07-01-204017.jpg

 パラドクサたん全然人気無かった(愕然)どっかんどっかん飛び回ったり、ビルの壁に張り付いたりとキュートな動き満載!なのにどうしてこんなに人気がないのでしょうか。網を噴射して咎人やアクセサリたんをぐるぐる巻きにするから?

 2014-10-01-201510.jpg

 ぐるぐる巻きにされるのもそれはそれで楽しいと思うのですが。
 それにしても、コウシンの圧倒的な人気にちょっとジェラシーですよ!ネコ科のキュートなひっかき攻撃や、お座り型反省ポーズに皆心奪われているのかしら、悔しい…ビクビクッ!という気分になったので、とりあえずパラドクサたんに200,000ポイントばかり貢献してきました。

 ところで、ついさっきまで私は本当に久々にフレの方と貢献活動に勤しんでおりました。せっかくなので他に誰も入ってこれない様にパスをかけたんですが、予約人数の設定を失敗してしまい、普通の咎人さんも入ってらして、せっかくだからと御一緒させて頂いたのです(予約人数は上限の3まで設定してパスをかけないといけなかった)
 本当に久々に天罰に行けて、とても楽しかったのですが(…そう、私は未だに天罰を単独で回せない女…)フレの方からお誘いメッセージが入ったのは、ちょうど「また衣装を替えようかな?」とがちゃがちゃ弄ってた時だったのです。ついつい「どうせ他に人が入ってこれない様にパスをかけるのだし、いっそ受け狙いの衣装で出撃しちゃおうっかなー?」とふと考える。

2015-06-01-220126.jpg

 いやいやいや、幾らなんでもこれは酷い!私の中のおっさんの仕業とはいえ、フレを解除されても文句は言えない酷さだよ!とふと我に返った訳です。
 思い出してご覧、「47都道府県体験会」に行った時のことを…!同じく受け狙いでフェローカードを↓にして、「VITAを覗き込んだプロデューサーさんに笑って貰うというのはどうだろう」と目論んでいた時のことを!

2014-11-27-230100.jpg

 大型店舗の入り口に設置された46型位の液晶テレビに、こんな破廉恥な画像が映し出されるところだったんですよ!!!

 …結果的に、他の方も入ってきたので、私の中のおっさんを押しとどめたのは英断だった模様です。ていうか、この格好で出撃するのは通常ボランティアのみとすべき。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 貢献BOYSは私も聴いたのですが、個人的にはやはりあの歌が女の子の可愛い声で「この世界が牢獄なら 見詰めるのは神様だよね?」とか歌われた方がきゅんとくるというか、やはり可愛いは正義!に異論はございません。何しろ私は基本的にへびめたな人なので、「男は黙ってヘビィメタル」という主義であるせいもあるのかもしれませんが。
 でもきっとそのうち貢献BOYSで何か曲を作ってくれる様ですし、最初から男性用なら別な感想を抱くかもしれない、と楽しみにしています。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。