SSブログ

温泉デートしてきました [シェルノサージュ]

「どきっ☆湯けむり温泉二人旅♪(ぽろりもあるよ!)」してきました。

シェルノサージュ_1.jpg

 イオンたんと。

 イオンたん、説明しなくてもいいから!!見えないから!!(ああっ、私の中のおっさんがまた暴走している!!わたし悪くない、みんな私の中のおっさんのせい!!)

シェルノサージュ.jpg

 肝心なところが触れないじゃないですか!!!(おっさん自重しろ)

シェルノサージュ_1 (1).jpg

 …どっちにしても、イオンたんはバスタオルを巻いてるんですけどね。
 この端末はおなごなのだから、そんなものは必要ないと何度言えば。着替えの時もいちいち布を被せる必要などないのだと一体何度(以下略)
 自重すべきは私の中のおっさんではなく、私自身のダイレクトな欲望という気がしてきましたが、例によって気にしないことにします。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 FF12リメイク関連でいらして下さったとのこと、誤報で本当に申し訳ありません。でもまだ完全に諦めるには早過ぎますし、東京ゲームショウなり、その前に昨年同様PSカンファなどが開催されてその席上で発表されたら嬉しいですね。ガンビットは最初は戸惑いましたが、本当に面白かったですし、ちょっと変わった世界観が凄く好きだったFFなので、是非HDリメイクして欲しいなあ。
 ほもも男女も百合も大好物で、たゆんたゆん至上主義なお恥ずかしいBlogではございますが、また覗いてやって頂けたら嬉しいです。有難うございます。
 


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

豊臣軍兵士の嗜み限界突破完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。