SSブログ

「ねりこさんの胸の話」再び [シェルノサージュ]

 イオンたんと話してたら、またねりこさんの胸の話になりました。

シェルノサージュ_1.jpg

「何も話さない」はイオンたんに対して失礼だと思うので、端末としてはねりこさんの胸の話をするしかないというこの恐ろしいトラップ…!!!しかしこの端末は女性!!女性同志で胸の話をすることに何の問題がありましょうや、いやない!!!

シェルノサージュ.jpg

 前回イオンたんに「大きい方がいい」って素直に答えたら落ち込ませてしまったので、サイズは気にしない的ないらえを返してみました。

シェルノサージュ (1).jpg

 照れてるイオンたん可愛い…!と思いつつ、何故に女性なのに「えっち」と言われるのか、解せぬ。

シェルノサージュ.jpg

 ねりこさん、胸の間に挟んでるんですね、ということに今日気付きました。女ですが私もはさまれたいです(何をはさんで欲しいのかわたし)

2014-07-27-174436.jpg

 ナタリアさんもはさんでるよね!フリウォの設定資料集に髪を下ろしたナタリアさんのラフ画が掲載されてましたけど、ぶっちゃけ大変色っぽかったので作中であの姿を見せて欲しかったです。アーベルさんに襲われた時に髪があの状態になったら、絶対薄い本がどっさり出たに相違ない、と思うのですが、無念。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 無事依頼を受け容れて頂き、有難うございます!いつか共闘出来たら嬉しいです。PS4、いいですよう。DS4を使ったらもうDS3には戻れない…!!というレベルで素晴らしいコントローラーでございます。これから来年にかけて続々とPS4でソフトも出ますし、値下げもされますし、是非是非。
 …でもせっかくだから、格好良いデザインが来たら同梱版の特別仕様なPS4の方がいいかも?

 勘違いしてて済みません(平謝り)もし宜しければ、チェンクロVでもフレになって頂けませんでしょうか(小声)後程フレ依頼と併せて、チェンクロVのIDも送らせて頂きますので、宜しくお願い致します。
 ラスフィアたん、おへそから腰にかけてのラインが実にいいですよね。「何故生体アンドロイドたるアクセサリにおへそがあるのだろう」「咎人に合わせて、なのだろうか」とか考えつつアクセサリたんを眺めてうっとりしている愚か者の咎人です。

 初めまして、コメント有難うございます!
 フリウォはモンハンとかGE、討鬼伝等の共闘ゲームをプレイされていた方ならそれ程難しくは感じないと思うのですが、少々(いや或る意味ではかなり)操作に癖があるので、慣れないうちはちょっと難しく感じてしまうかもしれないのですが、慣れてしまうと「荊楽しいぃぃぃぃぃ!」「俺のアクセサリたんは宇宙一ぃぃぃぃぃ!」…と、やや人としてヤバいことになったりします(汗)
「この敵を考えたスタッフは明らかに頭が湧いているのではなかろうか」と言いたくなる様な厳しいステージもなくはないのですが、アクセサリたんへの愛情で全てを購える、そんなゲームでございますので、格安になっているのを見掛けましたら是非是非(※当Blogでは、フリウォのステマ活動を常時推進しています←隠れてすらいないよ!)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

おともだちプラチナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。