SSブログ

「生まれ変わったら●●になりたい」 [PS VITA]

 初代BASARAの政宗様死亡時台詞は「生まれ変わったら鳥になりてぇな」だそうですが、今現在の私は昨日に引き続き、「生まれ変わったら、ネジをちゃんと回せる人になりたい」です。明日には違う人になっているかもしれませんが、今日の私は昨日同様そんな人です(※以上の文章から、私の現況はお察し下さい。涙)

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 東京ザナドゥ面白いですのですね、楽しみです!…また積むのが解っているのですが、せっかくの限定パッケージなのだし、買おうと思っております。アクションっていうかゲーム全般が苦手な私ですので、イージーモードでいかせて頂きます(またまた涙)フリプでも随分溜まってるんですけど、果たしていつ手をつけられるのでしょうか(でも買う)

 おお、ノロもしくはインフルとは!何ということでしょう、アンバサ。どちらにしても辛い、ほんと辛い!ですよね。御無理なさらず水分をたっぷりとって、暖かくしてお休みになって下さいませ。去年の3月末~4月初めにノロだかロタだかにやられましたが、あれは本当に辛かったです。「辛い、しんどい…」とか思いつつ、VITAちゃんでチェンクロVやってた私が言えることではありませんが(汗)
「ネジを回す時は女に接する時よりも優しくしてやらないと駄目なんだぜ!」って何故か私の中のおっさんが叫んでるのですが、おっさん、もう少し早く言って欲しかったです(遠い目)

 ああ、メガネ用ドライバー!!そうですね、それを使えば良かったのですよね…。一応一番細い?と思ったドライバーなのですが、まだ細いものがあった気がします。メガネ女子は確かに必携アイテムなのかもしれません。「ネジをなくさない様に」「どこのネジだか分けておく」とのアドバイス通りちまちまやってたのですが、ネジってまるで思春期の少女の様にデリケートなものなのですね(女というと今の自分も入るから除外)
 このままだと生まれ変わったらアンドロメダ星雲の中の星でネジにされてしまいそうです。ネジの呪いです。ネジネジ言ってるうちに、ネジがゲシュタルト崩壊を起こしてきたのでこの辺で。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

※死亡フラグ多分3番目位に楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。