SSブログ

予告通りだった [PS4(ソフト)]

 確かに「PS4でどんなソフトを出してみたいですか」というインタビューに対して、「PS4の機能を生かして、女の子同士が水鉄砲で撃ち合う様なゲームを作りたい。おっぱい。」…と答えていたのは覚えていました、特に最後の一言。「この人、本当にぶれないなあ」と感心してはいたんですけどね。 

 ネタじゃなかったんかーい!!!!

 …この間、「コーエーの乙女ゲームで3万もする限定版を黙々と購入してる乙女な皆さま凄い」って書いた記憶がありますが、5万もするエビデン版がもう完売してるって、それ一体どういう…。これはひょっとして紳士の仕業…?

 せっかくだからマーヴェラスはヴァルハラナイツもPS4で出して欲しいですね!「なんてこった、これはクソゲーだ!!」な伝説のAmazonレビューを書いておられたあの方なら、間違いなくヴァルハラナイツの為にPS4を購入する筈ってヨナも思う!まあ、もうとっくにPS4は持っておられるかもしれませんが。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 45時間程経過していますが、まだ6月下旬…。面白くてぎゅんぎゅん進めてしまうのが勿体ない様な気がして、少しづつ味わっております。ジョーカー格好良過ぎて、DX版についてた色々な衣装とか着せてみても「でも一番怪盗の格好が素敵」と思ってしまい、また元に戻してしまいます。ほんと男前。うっとり(※但しほも萌えは現在も未確認)
 WOFFの前にせめて1周目はクリアしておきたいのですが、P4の時同様に最低2周はしないと全員の好感度をMAXにすることは無理そうですが、それはそれで楽しみです。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。